2017.08.05 抱っこ
抱っこ
広告消しに上げて行きます。
ツイッターのお題で「一番目にリプ来たキャラが二番目にリプ来たキャラを抱っこする」
だったかな?

ユリオちゃんと及川さんでしたw


2017.06.30 女王様
リクエストで描いてた女王様ヴィ様。

フィルターオレンジとブルーバージョン作ってみました。

オレンジ

ブルー


虎ピンおじさん


昔描いたおじさんにフィルターかけてみたやつ置いて行きます。
某国営放送にて1、2フィニッシュ&6 おめでとうございます!!
あたしゃ泣いたよ。嬉し泣きですよ。
もちろん投票しました!何度も!
あと、ユーリとハイキューとFree!にも入れたのですが、ユーリは対象外だって後から知った(笑;)
私の票、次に(あれば)回してもらえないかしら(笑)



あ、そうそう、一つ下の記事描いた後の話ですが、
正にこれからユーリ最終話が放送されようとする直前にね、…うちのTV壊れましてwww
何かもう本当にネタかのごとく全く映らなくなりまして、大変でしたん…

泣いてたら弟が自分の部屋のTV見ていいよと言ってくれまして、無事見れたのですが、あれからもう半年以上経つんですね。
月日が過ぎるの早すぎ~。
しかしまさか「コーチと現役一緒に出来る」とは考えが及びませんでしたよ。
ヴィ様、キスクラから演技に向かったりするん???
そんなん可能なのヴィ様だけでしょうwww
さすがレジェンドですv

映画も楽しみですね。


ユーリ最終話前で落ち着かなすぎるので、ちょっと書きにきましたwww

11話までのネタバレや予想見たくない方は↓開かないでくださいね。

